スポンサーサイト


寝てましたよ・・・

画像 1579
ここ数日のハードな生活に正直心身ともにくたびれていました

んで・・・ゴールデンウィーク初日は寝まくることに決めていました!

それにしても延々と良く寝れました・・・

これは昨日の夕食!冷麺です!

暑くなってきたからサッパリ味がいいですね!!
画像 1581
昨日も残業で帰宅は8時をまわっていたので、
簡単に・・・チーズイン竹輪です!
画像 1580
眠っていた餃子を揚げました!

今日は買い物にもどこにも行かないでとにかく休憩!!
いつもだと、買い物も行かなくちゃだし、つくりおきもしておかなくちゃ
だしで・・・てんてこ舞いなんだけど・・・
今日はのんびりできていいわ~

娘たちもバスケがお休みなんで今日はいつもの友人が泊まりに
くるんだって・・・・
特別なご馳走を作る気もないので、ま・・・・いいんだけどね・・・

明日は何をして過ごそうかな?
草むしりもしなくちゃだし・・・
あちこち掃除もしたいんだけど・・・
今日はもう勘弁です!!

みなさんはどんな休日ですか?渋滞にはまっても
がんばる世の中の親に子供さんは感謝して欲しいよね!!

え?出かける予定ですか??まったくありません・・・
混んでる時は母さんは休みます!
それが母さんの正しい休日の過ごし方だよね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
