スポンサーサイト


明日からお休みよ!

画像 1574
親父のとこにはいける日は必ず行くようにしてるんですが、
往復2時間かかるので、通常の通勤とあわせても5時間
かかるのよ・・・もちろん仕事も目いっぱいやってるからね・・・
正直疲れてへとへとなんだわ・・・

親父の様子は・・・日ごとに違ってます。
目を見張るほどいい日もあれば・・・
びっくりするほど悪い日もありますね・・・

あのまんま逝ってしまうのかと思ったりもしたので、
今は生命の危機は感じないので、ちょこっとは
安心です!!
でもドクターは・・・・まだわからない・・・と言ってましたが・・・

昨日は娘の塾の体験に付き合ったので、遅くなりました・・・
そんな時は我が家はさぬきうどんを食べに行くの!!
2人でたくさん食べても1500円はいきません・・・
ってことで、昨日はおうどんでした!

画像 1577
ストーカーのように地味に姉ちゃんの側から離れないマリンさん!
画像 1576
ちびっとだけでも欲しいよね!!
でもねえちゃんはなかなか甘くはないよね!!
画像 1578
とりあえず母さんのときにきてもね~

さて!!今日1日がんばったら母さんも6連休です!
親父の時に行ってあげたいけど今日は行けるかな??
昼休みも仕事しないと終わらないかもなんだよね~・・・

ま・・・・もし行けなかったらごめんよ!!
休みの間は渋滞がすごいらしいので
親父のとこは行けません・・・
姉貴にこの間はがんばってもらいましょう!!

さて!!行ってきますね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
