スポンサーサイト


いいお天気

画像 1565
昨日は1日娘のバスケの応援で体育館生活でした!

昨日は他県の強豪も来てのとっても激しい試合でした!
ま・・・勝ったり負けたりでしたが・・・
なんとなく前の先生の時にあった緊張感の欠けた
子供達・・・
こんなんで本番大丈夫かな????と
心配になる・・・そんな試合内容でした!

買い物をして帰宅後ものすごく疲れていたけど、
ワンズにせかされて散歩に・・・
その後ソファーでついついぐっすり寝込んじゃいましたよ!!

今日も親父のとこにも行かなきゃだし・・・
休めませんね・・・
今日も仕事はめいっぱい・・・忙しいし・・・
休みはうれしいんだけど、前後が地獄だわ・・・

昨日は酢豚にしました。
画像 1566
新ジャガイモのチーズ焼きです!
とってもおいしいですよ!!
画像 1563
ほうれん草のソティーだわよ!!
ほとんど娘が食べちゃうの!
娘は野菜大好きなんだよね!!
画像 1564
ししゃもも焼きました!
バスケのあとも娘ちゃんはものすごく食べます!
試合中は走り回るから反対にご飯があんまり食べれないんだって・・・
だからその反動でしょうか???

母さん家は今が一番食費がかかるかも・・・
いつも休みのときの買い物は量が半端じゃないのよ!!
毎日は買い物に絶対いけません・・・
だからたくさん買っておいて、その中で作るのが
母さん流なの・・・・
だから何を作るのか母さん自身も冷蔵庫を開けるまでは
決めてないの・・・これっていつもよ!(笑)
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
