

今日のお弁当

画像 1561
今日は娘ちゃんは大練習試合です!

昨日は帰宅時・・・何故か渋滞・・・ゴールデンウィークの影響???
とにかく普段1時間30分の道のりが何故か3時間30分・・・
残業もしたので、帰宅は9時30分・・・昼間に親父のところに
往復2時間かけて行ったので・・・朝の通勤時間の1時間30分を
足したら昨日は合計7時間運転しましたよ・・・・

仕事も月末とゴールデンウィークの関係でめちゃめちゃ忙しかったし・・・
昨日は本当に泣きたくなるほど疲れきりました・・・・

で・・・今朝も5時に起きてお弁当を作らなくちゃで・・・
ああ・・・・母親業って過酷だな・・・と思っちゃった!!

本当はあとから持って行こうかと思ったんだけど・・・
なんとか起きれたので作れましたよ!!
画像 1562
で・・・今日1日くらいゆっくり寝てればいいのに・・・・
また母さんはのこおこ娘のバスケットを観に体育館にいくんだよね・・・
アホだね!!
みなさんはどんなお休みを楽しんでますか??
母さんはなんとなくマラソン選手のような生活です!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
