

ゴールデンウィーク中なの??

画像 1556
母さんは仕事ですが・・・・
昨日は親父のところは姉貴が行きました!
母さんは今日行きますよ!!
昨日も今日も暖かかったけど、夕方は寒いよね!

これは昨日の夕食です!春巻き???
画像 1559
中身は鶏胸肉と、チーズ!!
この組み合わせ!!めちゃんこおいしいですよ!!
ケチャップをつけて食べます!
画像 1557
春雨のサラダです!
胡瓜を塩もみして、茹でた春雨と、かにかまです!
画像 1558
ごはんがまたなかったの・・・・熊が山から降りてくるのよ・・・
我が家は・・・・・
だから焼きそばにしました!!

うちで作るご飯はやっぱりおいしいです!

さて!!今日も仕事だ!!!
頑張ってきますね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
