スポンサーサイト


甥っ子の結婚式

画像 1533
昨日はお昼過ぎから甥っ子の結婚式が表参道でありました!!
母さんはめったに都会には行かないので、行くまでが不安でした!!
母さんの家からは・・・・ん・・・・1時間くらいなんだけどね・・・
とにかくドジなんで、電車に乗り間違わないか・・・それが不安でしたが
無事到着!!
親族の控え室につくとなつかしい顔が・・・
そして出されたお茶は桜茶!!お祝い事!!って気分になるよね!!
画像 1535
とってもおしゃれな教会だよ!!
今の若い人に流行のスタイルだね!
教会内での写真は式が始まったら撮れないの!!
画像 1537
10年ぶりくらいに会う甥っ子は高校生の頃と変わらないのね!!
お嫁さんもとっても美人さん!!きれいでしたよ!!
画像 1541
天気もよかったので、外でも記念撮影!!
お姫様抱っこ!!とかしてましたよ!!
画像 1542
花嫁さんとお婿さんは表通りまででて、一般の人にも祝福を受けてましたよ!
すごいね!式場の宣伝もかねてるね!!
画像 1543
披露宴会場前の待合室ではこんなおしゃれな演出も!!
シャンパンもおいしい!!つい飲みすぎちゃいそうよ!!
画像 1546
当然洋食!!披露宴は4時30分からだったので、母さんは朝ごはんを
食べたきりだったの・・・待合室で姉がお赤飯のおにぎりを持って
きてくれていたんだけど、なんだか食べれなかったの・・・・
で・・・結果お腹ぺこぺこよ!!
画像 1547
前菜はサーモンのムース!お腹空いてるので一気に食べました!!
お式は今風でとってもいいかんじ・・・
式辞ばっかりでつまんなくないし・・・・
演出も心憎いものばっかり!!いい式でしたよ!
画像 1548
スープ!!おいしい!!
スープを飲むとだいたい料理の質がわかりますよね!!
とってもいい味でした!!
画像 1549
鯛のポアレ!薄味でおいしい!!
画像 1550
シャーベット!さっぱりしていいですね!!
画像 1551
牛ヒレステーキです!!
どんどんいきましょう!!
画像 1552
自分のぶんをうっかり食べて横の人のを写したの・・・
青りんごのムース!!
画像 1554
ケーキカットしたケーキ!!
式はキャンドルサービスや、ケーキ入刀なんかどんどんすすんでました!

最後に甥っ子がやんちゃしてた頃のことを姉貴に謝る一幕も・・・
親としてジーンとしちゃったよ!!

母さんの子供達にもこんな日がくるのかな???
甥っ子も若くてうらやましいよ!!希望が一杯だもんね!!
画像 1555
両親に花束贈呈もして・・・
若い人たちはこれから2次会で盛り上がるみたいでしたよ!!
やれやれ・・・正直疲れましたが、本当に親父もこれたら
よかったんだけどな・・・なんて思いながらの1日でした!!


おお!!もう出勤の時間だ!!
では行ってきます!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
