スポンサーサイト


うっかり

昨日の夕食の画像や、今日の娘の弁当や・・・
マリンさんのかわいい写真なんかもうっかり消してしまって・・・
トホホです。

今日は甥っ子の結婚式が2時からあるの・・・
でも娘のバスケットの試合もあるので・・・
う・・・ん・・・
バスケットの試合を観てから行くのだと・・・
ちょびっと遅れちゃうんだけど・・・
私が主役でもないし・・・いなくても始まるだろうし・・・

姉貴には怒られそうだけど・・・
やっぱり娘のバスケットは観てから行こう!!!と

親父の様子はこの2日間は見に行ってないの・・・・
また明日は行くんだけど・・・命の危機は脱したから
ちょっとだけ休憩です。
なんせ、往復6時間家からだとかかるのよ・・・・

母さんの親父さんは裁判官をしていました!
りっぱな人に思えるでしょ???(笑)
父は・・・ユーモアのあるおもろい人です!
しかもポジティブだし・・・・あまり思い悩むとか言う
単語のないタイプの人で・・・ま・・・・そこんとこが
ばっちり娘に遺伝しちゃったかな??と思えますが・・・

私とか・・・・小さい時に両親が別居してたので、
実はあまり一緒に暮らしてないの・・・・
でも・・・いつもいつもちゃんと私の成長を陰ながら支えて
くれていました。
母と父は爆裂コンビで顔をあわせると大喧嘩でしたが、
ま・・・・夫婦間の事だし・・・どっちが悪いとか・・・
子供にはど^-でもよかったですね・・・

すっかりぼけまくってしまった父を見るととても悲しいのだけど・・・
母さんが行って手をにぎっているとずーとにこにこしてくれます!

今回とにかく逝ってしまわなかったのは奇跡に近い・・・・
だから父との時間を少しでもとりたいと思ってますよ!!

画像がないとさみしいので、マリンさんの昔の画像を・・・
画像 871
ちなみに父は犬が嫌いなの・・・・
怖いのね・・・(笑))
でも我が家のワンズにはやさしかったですよ!!

さて・・・今日ははしごで忙しいな・・・・
結婚式の洋服をきたまんまウロウロはできないので、
車の中でも着替えられるようにしていきます。
明日こそは画像をお楽しみに!!
あ・・・ちなみに昨日の夕食は寒かったので
しゃぶしゃぶと天ぷらでした!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
