スポンサーサイト


ちょこっと光が

画像 1520
昨日も仕事が終わってからじいちゃんのところに
行ってきました!
ほんのわずかですが、意識が戻りましたよ!!
もちろんまだまだ予断を許さない・・・そんな状況ですが・・・

母さん思わず泣いちゃいました!

親はいくつになっても生きててほしいものですね!
本当にちょこっとでも意識がもどるとうれしかったです!

あとは親父の生命力に頼るのみです!!

ってことで、3時間半も運転して9時に帰宅したので、
昨日も外食になりました・・・・
まじめに疲れました・・・

今日は母さんの7歳上の姉ちゃんが行ってくれると
いうので、交代で行く事にしましたよ!!
毎日行きたいんだけど・・・
冷蔵庫も空っぽだし・・・
結構疲れているので、ちょっと息をつかせて
もらいます!!

仕事も今はめちゃめちゃ忙しいので
休む事もできません・・・

周囲の人にも迷惑をかけないようにしないとね!!

ってことで、今朝はあるもので・・・・・
田舎風つけつけうどんです!!
2人前をペロンと娘は食べちゃいました!!

どんなに母さんが遅くなっても、・・・ひたすら待ってる娘ちゃん・・・
おまえって・・・・どーよ!!
画像 1516
ビシ!!と決めてお座りしてるこの子をみると疲れが
ふっとぶ~!!!
画像 1519
母さん特性プリンをあげようね!!
今日もたくさんお昼ねして待っててね!!
画像 1517
はい!!おわりだよ!!

さて!!今日も1日がんばってくるぞ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
