スポンサーサイト


う・・・ん・・・

画像 1512
昨日父は検査をしました・・・多発性脳梗塞だそうです。
その他にも腸が動いてない・・・胃が腫れて・・・水が溜まっている・・・
などなど・・・いい結果はひとつもなかったの・・・・

父はずーと寝ているような状態で、苦しそうでもなく・・・平和そうな
寝顔でした。

この状態がどのくらい続くのかはわからないけど・・・
とにかく毎日1回・・・病院に行かなくちゃ・・・

病院は母さんの職場からは1時間・・・そして家からは2時間30分
結構長いわ・・・

夕食は昨日は外食しました・・・無理をしてもしかなないものね・・・

今朝はスパムおにぎりと小松菜ソティーにしました!!
画像 1513
姉ちゃんの食べる姿もすさまじいけど・・・
それを狙うマリンさんの顔もまたすごいね!!
画像 1515
ガードは固いですよ!!なんたって、ねえちゃんのディフェンスはきついからね~
画像 1514
結局もらえないのに、・・・・・しょうがないね!!
それにしても姉さん!!そのたくましい足をとじなさい!!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
