スポンサーサイト


参りました

画像 1503
3月に私の父親に会いに行ってきた時・・・父は
とても元気でした!
けど・・・・昨日電話があり、昏睡状態になったと・・・・

あまりの急変に言葉がでませんでした・・・

今週末は姉の長男・・・・甥っ子の結婚式があります。
初孫だったので、それはそれはかわいがってくれました!

本当にあちこち連れて行ってくれていました・・・
結婚式に出ることを本当に楽しみにしていたので、
父が一番びっくりしてるんじゃないでしょうか??

父はふざけんぼで、おちゃめな人なんです!
何歳になってもそのユーモアのセンスは抜群で、
あまりくよくよしないんです。

長男が不登校になったときも・・・母さんは父に
随分助けてもらいました。だからこそ、母さんも
子供のためにいつでも力になれる親でいたいと
思えるのです。

あまりの急変に母さんも対応ができません・・・

でも今日は仕事にでます。母さんの仕事は、専門職なので、
誰も代わりができません・・・
母さんの母親が危篤になったときも、仕事を片付けてからしか、
行けませんでした・・・・
ちょうどこの時期・・・・4月30日が母の命日なんですが、
結局母さんは臨終には待ちあわず・・・そのかわり
誰にも迷惑をかけないだけ、仕事をすませてから母のもとに
行きました・・・

時はあれから12年・・・今度も同じ時期に父が・・・・・
なんだか母がよんでいるのでしょうか???

仕事が終わり次第父のもとに行くつもりです・・・
この状態が長引くのか・・・回復をするのかは
まったくわからないの・・・

しばらくはあっちとこっちをうろうろする生活になりそうよ!!

きのうはなかなか眠れなくて・・・今日は寝不足なんだけど
目が冴えてしまっていますね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
