スポンサーサイト


母さんも休日よね!!

画像 1508
昨日の試合は負けました・・・
わずかでしたが、あきれるほどのシュート率の悪さ!
動きの鈍さ・・・・観てて頭にくるほど!!
今日から友人宅で毎日シュート練習の自首練習をするように
娘たちに通告!!

で・・・・昨日はひさしぶりにやきとりを買いに行きました!!
ここはもつ焼きセンターっていうの・・・いつ行っても大勢の
人が・・・・ぜんぶ生からその場で焼いてくれます!
1本140円です!ここのを食べたら他では買えなくなります!
待つこと30分・・・・
画像 1506
近所の花壇もきれいですね~と友人ママと2人で
おしゃべりしながら待ちました!
画像 1509
おいしそうでしょう~15本買いましたが!3人で食べちゃいました!
画像 1510
焼き鳥といえば、生キャベツでしょ~!!!
母さんの実家の九州の福岡ではこれが常識でしたよ!!
画像 1511
朝のうちに煮ておいた大根!!味がしみていておいしいよ~
あとは作っておいたスパムおにぎりの夕食でした!!

週末に作りおきができると、とっても楽だよね!!
さて!!また一週間がんばるりますよ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
