スポンサーサイト


今日はちょっと時間があったの・・・

画像 1494
今日は朝いつものように5時に起きて・・・・
昨夜から泊まっている友人一家のぶんの弁当と、
娘の弁当を作って・・・・朝ごはんを食べさせ・・・
みんな送り出してから、洗濯、掃除をすませても、
まだ時間があるある!!
弁当や朝ごはんの写真はあんまりあわただしくて
写真を撮るのを忘れちゃいました!!

娘の試合は昼過ぎなんで、炊事場の掃除をしつつ・・・
夕食の下準備をしてました!!

今回の餃子はざーさい入り!!
画像 1495
こんくらい作りました!!
チルド室にいれときましょう!!
冷蔵庫の掃除をしてたら、やばいかんじの大根発掘!!
で・・・
画像 1498
鶏の手羽元と一緒に煮ました!!
あとスパムおにぎりも作って・・・・
ワンズのおやつに
画像 1496
サツマイモをふかしました!!甘くておいしいの!!
画像 1497
冷ましてからあげますよ!!

昨日は久々に友人一家と焼肉に行きました!
めちゃんこ食べましたよ!!!子供達が・・・・
会計を聞いてひっくりかえりそうに
なりました!!

小さい子はもういないので、大人6人状態・・・
しかもみんな良く食べる子供ばっかり・・・・

大皿のお肉がぐんぐんなくなるなくなる!!

写真なんて撮ってる暇はありませんでした!!
大人は子供が食べ終わって、先に帰ってから
ゆーくり飲みました!!

なもんで、実はまだ眠たいの・・・

さて!!シャワーを浴びてワンズの散歩に
レッツらゴー!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
