スポンサーサイト


今日の夕食

画像 1329
えびワンタンです。
画像 378
やきそばです。理由はご存知のとおり・・・ご飯がなくなっていたからです。このあとお好み焼きを焼いたのですが・・・写真撮るの忘れて食べちゃいました。

今日も寒い1日でした。1日中パソコンとにらめっこしてると、夜は目がしょぼしょぼしちゃいます。年には
かないません・・・若い頃は自分が年をとるなんて・・・考えていませんでした!
最近腰は痛いし・・・目はしょぼしょぼするし・・・あ~おばちゃんになったんだな・・・と実感します。
でも気持ちはいつまでも若いのよ!!若い頃・・・年齢とともに夢もみなくなるのかと思っていたけど、
私の場合・・・精神年齢はいつまでも若いの!!映画も本も・・・年よりくさい・・・うんちくたっぷりは嫌いだし!いつまでも夢を追いたい・・・・そんなタイプなのよね・・・
私の場合・・・かなり・・・どんくさいほどお人よしな部分があって・・・そのせいで男運はかなり悪いのも
あって・・・最近一人で生きることになんの抵抗も・・・寂しさもなくなりつつあるのね・・・それはやっぱり
おばあ~になった証拠なのかもね!期待してもむなしいだけだし・・・自由と孤独は背中あわせだって・・
やっと気がついたのよね!
ワンズがいてくれると、本当に寂しくないの・・・寝息が私の部屋では4箇所から聞こえてくるから、
安心して眠りにつけるみたい・・・・

最近悟りをひらきつつあるマリアンを笑って!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
