スポンサーサイト


PCの調子が悪かったです!!

画像 1489
PCがおかしかったので、アップできませんでした

我が家のバラの花が今年もまた咲き始めました!!

画像 1488
母さんは黄色の色が大好きなの!!
車もじつは黄色ですし・・・家を建てた10年前に黄色いバラを
植えました!!
たった1本だったのに・・・・こんなに大きくなりました!!

早いね・・・もう10年たっちゃいましたよ!!

まだ兄ちゃんは7歳・・・娘は4歳だったのに・・・・
今ではすっかり大きくなって・・・
いずれここを出て行くんだな・・・と思うとちょびっと複雑です。

母さんは18歳で家を出ました。名目は大学で・・・・だったけど、
実のところは母親が父親と離婚したがっていたの・・・
で・・・口癖が

「あんたがいると出れない・・」と・・・言われ続けていたので、
母親を自由にしたくて、18歳で家を出ました!

18歳で家を出て・・・1人暮らしをし始めたのだけど・・・
やっぱり何にもできなかったですね!!

母さんの考えは男の子は学生を卒業して、働き出したら
家を出た方がいいな・・・と思ってます。
将来結婚したときに、その前の不自由な独身時代を経験してると
奥さんに感謝できると思うし・・・今の時代、家事のできない
旦那さんって、・・・・女性は困るでしょ?共働きしないと
食べれない・・・そんな時代だもんね!!

でも女の子は結婚したらずーと家事から離れなれないから、
せめて娘時代は親元から通わせてあげたいの・・・

はははは・・・・男の子に厳しい??かな??
ふふふ・・・

昨日は娘と2人でイタリアンに行きました!母さんの誕生日してなかったもの・・・

友人ママが代行をしてくれたおかげで飲めました!!

今日は友人一家が泊まりに来ます!久々にみんなで焼肉に行こうかな!!
明日は娘のバスケの大切な試合です!!
ベスト8にはなったんだけど、そのベスト8の順位決めをするの!!
この結果で学総の組みあわせが決まります!!
県大会に行けるも行けないも・・・・その結果が大きく響きます!!

来週は甥っ子の結婚式なの・・・だから今日は美容院に行かなくちゃ!!

朝から部屋中の掃除をしてて、すでに疲れてきた母さんです!!
でも休日は本当にいいですね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
