スポンサーサイト


大騒動

画像 1481
昨日・・・職場にいたら、兄さんから電話が・・・
兄さんはたまたま学校がお休みでうちにいたので、え????と・・・

電話に出ると大パニック中!!
シータがソファーにあいた大穴に落ちて、足が折れた!!!と!!!

びっくり!!
かかりつけのお医者さんに速攻で電話して往診にきてもらう
話をつけ、兄さん1人ではシータの救出は無理みたいだったので
たまたまこの時期うちにいた友人ママに電話してきてもらう事に!!

で、母さんは急遽帰宅!!

シータは穴に落ちて、なおかつワイヤーに足が絡まって
いたみたいで、友人ママがワイヤーを切ってくれて
救出!!
その後母さんが帰る前に医者が到着して、足は骨折は
してないとのこと・・・・

兄さんに大穴を放置しておいた母の怠慢を責められ、返す言葉がありませ・・・

うまくその穴をさけていたのよね・・・
中古のソファーも探していたのさ!!
しかも去年買ったばっかりだったのに、速攻で穴をあけられちゃったし・・・・
躊躇してたのよね・・・
失敗でした!!
ま・・・・
どー考えても母さんが悪いよね!!

ともかくシータは無事でした!!
そんなわけで急遽半休になった母さん・・・
まだ首が痛くて痛くて・・・電流が走っていたので、
もう意を決して・・・・
いわゆる一発屋さんに行きましたよ!!
画像 1483

で・・・2時間もんでもらいました!!
え?どうだったか?
痛いの痛くないの・・・・
キャーキャー叫んで笑ってしまうほどでした!!

が・・・・今朝は動かせます!!
もみかえしで若干背中が重いですが・・・・

で・・・言われたのが、
相当ひどいと!!!
肩がこりすぎて盛り上がっているし、
よくここまで我慢するね~!!!とあるいみ感心されました!!

2時間もんでもまだまだだそうです!!
あと1回行こうかな・・・・

心臓がかなり弱っているのかで、ツボを押されて
悶絶しました・・・

この世のものとは思えない痛みに・・・

でもなんとなくすっきりしたよ・・・


やっぱりときどきケアしないと駄目ですね・・・


昨日は疲れてしまって、夕食をチャラ!と作って食べて
速攻で寝ましたよ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
