

画像 1461
今日はこのやかん(赤いボール)であちょぶてちね!!
画像 1462
あらら・・・・マリンさん・・なんか怖い顔してるね~どーしたの??

だって・・・姉ちゃんにあちょびをことわられたでち!!
画像 1468
ああ!!あれね・・・
あれはあなたがねえちゃんの顔を引っかいちゃったから姉ちゃんが
急遽遊びを終了したんじゃなかったっけ????
画像 1465
だって~・・・・ねえたんの口が大きくて、こわくなったんでちもん!!
でもも遊ちょびたかったんだもん!!!!!
画像 1464
かあたんがちっかりちてくれないからでち!!!

あらら・・・だんだん母さんに八つ当たりしはじめましたね!!

かわいいマリンさん!!
大丈夫ダヨ!シータ姉ちゃんはそんなことくらいで怒ってないから!!
あなたももう眠いんでしょ!!

小さな子供と同じなんで、眠くなるとこんなかんじになるマリンさん!!
母さんは溺愛してますです!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"
















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
