スポンサーサイト


今朝は・・・

画像 1454
おいなりさんを作りました!
昨日油揚げを煮ておいたの!!
中身は酢飯にゴマを混ぜました!
画像 1456
ついでにかっぱ巻きも・・・・

今朝は久しぶりに雨が降りそうな気配の関東地方・・・
乾燥してるみたいだから雨はいいかもね!!

本当に早いもので母さんもここに引っ越してきて、もう
すぐ10年になるの・・・・
色んな事がありすぎた10年でしたよ・・・

人生は自分で選択できる部分と選択できない部分があるのも
十分思い知りました!

男の人と歩く人生を・・・ある意味「普通」だと思っていた
自分ともバイバイ!!しましたし・・・
人生1人で歩く事への抵抗が全く無くなった自分とも
出会えました!!
そういう意味では大きな10年だったよね!!

子供との関係に苦しんだり・・・喜んだり・・・
めまぐるしい変化が望むと望まないに関わらず
訪れるものだとも知りました!

そういう意味でも・・・年齢を重ねるのは・・・やっぱり
すごいな!!と思います。
ときどきこれほど経験しなくてもいいんじゃないのかな??と
自分の人生を恨みがましくも思いましたが・・・・
が・・・・!!!
あとどのくらい生きれるのか、元気でいられるのか、
誰にもわからないからこそ、1日1日充実したものに
したいな!!!!!!
と心の底から思っています。

どんな時も後悔しないように、自分なりに精一杯生きて!!
自分に言い訳しなくてもいい1日を過ごそう!!と
母さんはそんなことを思って今日も1日過ごしますよ!!

人にやさしく、自分に厳しく!!今日もがんばるぞ!!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
