スポンサーサイト


今日は母さんの誕生日よ!!




画像 1445
っていってもこれは実は昨日の夕食なの!!
娘2人と食べました!!
え?今日ですか?今日は残り物を食べました(笑))
画像 1449
ささみフライよ!!
画像 1448
チキンハムサラダ!チキンハムもお手製よ!!
画像 1444
マカロニグラタン!!
そして・・・・画像 1446
切干大根のおいしい夕食でした!

今日は針灸に行ってきました・・・
当分行きますよ!
痛いのなんの・・・下がむけません・・・

母さんは今日で46歳です!
自分でもびっくり!!
でも精神年齢は永遠の18歳!!と娘にばかにされてますが・・・

ええ・・・少々大人気ない思考回路と、いつまでたっても曲がったことが
キライな変なトコがめちゃめちゃ青い母ですが、
またみなさんよろしくお願いしマース!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
