スポンサーサイト


急遽娘が2人になりました!

画像 1436
母さんのとこで作った焼き鳥!!めちゃんこヘルシーでおいしいよ!!
14本できたよ!!

今日は娘のバスケの顧問の新任の先生との初の練習試合でした!

ん・・・・まだまだこれからかな・・・・・

で・・・・何故か急遽娘の相棒でもあるバスケ友達が夕食に・・・
ま・・・にぎやかなのは好きなんでいいよね!!

でも特別な料理は作ってませんけどね・・・

画像 1435
ほうれん草とウィンナーのペペロンチーノ!!
おいしいのよね!!
画像 1437
これは春巻きじゃないの!!
なかにはささみとチーズです!!
これが2人にはうけて、私は食べさせてもらえなかったのよ!!
画像 1434
卵のサラダ!!こんなシンプルなサラダがおいしいのよ!!
画像 1433
焼いただけのししゃもです!!
シンプルなのはおいしいよね!!

母さんはにぎやかなのが大好きです!!
特に夕食はわいわいが楽しい!!

外に食べに行くのはいいんだけど、
やっぱり家のご飯が一番よね!!

娘2人はいそいそと部屋に行きました!
ま・・・・あの時代は友同士が楽しいのよね!!

別に気を使わないので、全然大丈夫です!!

さて!!明日はのんびりします!
久しぶりにこにも行かないで、庭の草むしりでもします!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
