

久々の試合です

画像 1428
新しいバスケの先生が来て、今日は初の試合です。
ってか・・・・今日がはじめて・・・・子供達をみるらしいの・・・

どんな先生なのか、見学してこなくちゃね!!

お米がなくなってて、オークションで落としたものが
今日くるの・・・よって、我が家には今は米はないので、
やきそばの朝食!!

画像 1425
まだ首が痛いのよね・・・
弱り目にたたりめで、薬のせいなのか、・・・・
のどの奥に口内炎が・・・

トホホ・・・・早くよくなりますよーに!!

今日も関東地方はいいお天気ですよ!!
すっかりいい日和・・・
気分だけはいいのだけど・・・
体の調子がよきゃもっと気分がいいのにな・・・
さて!!ぐずぐず言ってても仕方ないから、
さっさと部屋の掃除をして、出かけます!

あ!昨日は針灸に行って遅くなったので、
娘とラーメンを食べに行きました!
画像 1249
娘は大盛りで餃子も2人前食べました!
いいよね!!若いって・・・・
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
