

おやすみ!!

画像 1411
今日の相手は白いぷーさん!!
マリンのおもちゃはほぼ姉ちゃんの
お下がりなの!!

姉ちゃんの部屋に侵入しては
ゲットしてきます!!
まるでハンターですね!!
画像 1413
位置関係が微妙な写真ですね!!
ジョン君はもう暖かくなってきたので、
丸刈りになる日もちゃくちゃくと
近づいてますね!!!
画像 1414
ちょっと暗いですね!!
でも毎日この状況で
マリンと母さんの遊びは続きます!
疲れるとピタ!!と寝るのがこの子
画像 1393
ほらね!!おやすみ!!
マリンさん!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
