

新年度は忙しいよね!

画像 1404
今日の夕食は田舎風つけうどん!
汁は暖かくて麺は冷たいの!
昔よく母が作ってくれたのよね!!

画像 1405
漬け汁は
油揚げと、えのき!豚肉、そして万能葱!
とっても懐かしくておいしい味です!
画像 1406
そして母さんのキムチ餃子!!
キムチがちょっと余った時にいいですよ!!
画像 1407
熱々でおいしいよ~
画像 1408
おうどんもおいしかったです!!
今日はまたプリンを16個作りました!
連日娘の友人たちが食い漁って
行くので、プリンはあっという間に
売れてしまいます!!
さて!!
まだまだ首が痛いので
早く寝ます!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"
























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
