スポンサーサイト


今日の朝食です。

画像 1500
今朝は和食です。まだ週の真ん中・・・ゴールデンウィークがあったせいで、なんだかしんどく感じます。
ここんとこ寒いでしょ~?みなさんお体大丈夫ですか??私は風邪なのかな???頭痛もちになって
ます。今朝も5時に起きて、朝シャンして、ワンズの散歩を娘と2人で行きました。それから朝食を作って
、今お腹一杯です!!さて!!今日も1日みなさんがんばりましょう!!!
画像 1502
葱入り和風オムレツ!ふんわりおいしいです!玉子焼きと違うのは・・・バターを使うこと!
画像 1501
鯵の干物です。娘と2人で1匹で十分です!時間がなくて、大根おろし今日はすれなかった・・・・
大根おろしが私は好きなのよね~残念!!!
週の半ばがんばるマリアン母さんに!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
