

やれやれです。

画像 620

今日の朝の散歩です。実は我が家では去年から自転車の盗難が続いています。去年だけで5回ほど、すべて敷地内にとめてあるのにです。昨日も娘の自転車がなくなり、今朝の散歩でみつかりました。気持ち悪いのはその都度犯人が返しにきているのです。朝の散歩も2人でじゃないと行けないなんて・・・本当に物騒です。
画像 624

今朝の朝食です。
画像 625

スクランブルエッグです。
画像 626

キャベツと鶏肉団子のスープです。あったかくておいしかったです。
画像 627

職場で食べた牛乳プリンです。
画像 629

私はこの牛乳ゼリーが大好きなの・・・昔母が作ってくれた味にとっても似ています。
画像 628

今日の夕食です。そろそろ冷蔵庫の中身が空っぽです。1週間で使いきりの我が家は、金曜には
本当に空っぽになります。
画像 631

餃子好きの我が家で最近ヒットしたホットプレート餃子!ずーとあつあつパリパリで、油を少量しか
使ってないので、たくさん食べれちゃいます。今日の餃子はしそをたっぷりいれたしそ餃子です。
画像 630

サラダです。冷蔵庫のありったけの野菜のサラダ!!ってかんじですが、おいしかったです。
あと1日・・・でも週末は群馬までバスケの遠征試合・・・朝は5時起きです!!がんばるぞ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

沢山の餃子だね~美味しそっ!pm7:00帰宅してそれから作ってるの??
マリアンはあっという間に包んじゃうんだろうねーー

ホットプレート、アツアツが食べられるから余計に美味い☆よね^^

たまちゃんへ

うん!帰宅してからいつもです。50個の餃子があれよあれよという間に無くなるのよ~娘はご飯食べないでおかずばっかり食べちゃう子です。
ホットプレートは便利だよね!私は卓上でするお鍋、ホットプレートなんかが
好きです。だって・・・ゆーくりのんびり食べれるんだもん♪
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
