スポンサーサイト


1日がかりでした

画像 1368
じいちゃんのとこに行きましたよ!
家から2時間30分かかるので、
マリンも連れて行きました!!車内は
こんなかんじ!!

じいちゃんはやせていて、なんだか骨と皮・・・
私のたったひとりの親父なんだけど・・・
昔は恰幅がよかったのにね・・・
食欲がないんだって・・・
親父のいるのは有料の老人ホームです!
高いトコなんで、親父の部屋は20畳も
あるし、ミニキッチンやトイレも完備してるし、
病院も横に併設してあるし、
もちろん食事も掃除も洗濯もぜんぶ
してもらえるから快適だし、自由なんだ
けど・・・・今は食事もフラフラするので、
部屋にもってきてもらってるみたいです!

で・・・私たちがいるときに食事が運ばれて
きたんだけど、とってもおいしそう!!
うな丼でしたよ!!
でもほとんど食べないの・・・
心配だね~・・・・

1時間ほどいたのだけど、疲れてきたみたい
なので引き上げました!
そのあと・・・帰路の途中によりみちをしました。
画像 1375
サイボクハムです!!
画像 1376
昔から母さんはここに良く来ます!
画像 1369
そこでお昼ごはんを食べる事にしました!!
画像 1370
ジュージュー焼いていますよ!!
長蛇の列に並びます!
画像 1372
メガトンセット1500円!!2人で食べます!
画像 1371
がっつりのお肉です!!
ああ・・・ビール飲みたい・・・・
ま・・・無理ですが・・・
画像 1374
わたちのは???ねえたん!!!!
画像 1373
ちびっとだけもらえまちた!!!

画像 1367
帰りの車中は2人ともぐっすり!!!

朝8時に家をでて、帰宅は5時・・・・
とっても疲れましたよ!
母さんはその後バスケの顧問との
送別会でした!
画像はないけど、とっても心
あたたまる会でした!!
2次会まで行ったけど、
あっという間に過ぎました!!
先生も子供達もまた新たな心で
頑張って欲しいです!!

さて!買い物に行こう!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
