スポンサーサイト


金曜日手抜き料理の数々

画像 1361
首の調子がおかしい母さん・・・
金曜日も針灸に行きました!
で・・・遅くなったので、・・・・
簡単晩御飯にすることにしました!!
もやしともつの炒め物・・・・
画像 1359
スーパーの特売のローストビーフ!
で・・・ちゃらっとサラダ!!
画像 1360
茹でてあえただけのマカロニサラダ!
画像 1362
並べるのくらいきれいにしたらいいのに・・・
とあとで思った刺身!!
あとは出来あいのピザ!
これがまたおいしくないのよ!!
でも・・・自分がサボってるんだから
文句は言わずに食べましたよ!!
あと画像に撮れないほどの焼き鳥・・・
これがまた激まずい!!!
ちょっと衝撃のまずさでしたが・・・
ほぼ食べなかったら兄さんが
食べてました!

さて!!そんなさぼってばかりいた
今週ですが、仕事は一生懸命に
やりましたよ!!!
疲れたのなんの・・・・・・・

そんで・・・きょうはこれからまた
職場にて1件教育をしに行って・・・
そのあとじいちゃんのトコに行きます!

なもんで、朝からバタバタ掃除と、
洗濯と・・・・済ませました!!

本日の夜は飲み会です!
バスケの前の顧問を呼んで・・・
ほんの数人での送別会です!
ま・・・また盛大なのはするんで
しょうが・・・本当に気持ちのある人
だけでも・・・・一回しようかな・・・って
話になってね!!

首が回らないほど痛いのよね・・・
でも随分針のおかげでよくなって
きてるんだけど・・・
頑張らないと!!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
