スポンサーサイト


今日の夕食

>画像 1494
今日はとっても寒かったです。
画像 1492
だから水餃子にしました。お鍋も土鍋じゃなくて普通のお鍋です。
画像 1491
餃子はいつものように50個作りました。
画像 1495
ポン酢で食べると暖まる~♪
画像 1493
よせ豆腐です。

いつもは飲まない赤ワインを1杯飲みました。私はお酒が強いの・・・・だから1杯飲んだくらいじゃ
全然酔いません・・・だからついついいつも飲みすぎち¥ちゃうのよね・・・・でも最初から1杯!!って
決めとけば飲みません・・・・
つまり・・・酔いたくて飲む時と、リラックスしたくて飲むのの違いかな?

お酒大好きなマリアンです!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
