スポンサーサイト


別れと出会いの季節ですね!

画像 1339
春野菜とハムのペペロンチーノ!
ピリピリでとってもうまうまでした!!
画像 1340
もやしと牛カルビの炒め物

きのうはこの2品だけです!
週末たくさん買い物をしてきても
今は春休みなんで、食材が何故か
無くなります・・・・
今日あたり補充しないとね・・・

食費がかかるわ~!!と嘆いて
いる間がいいのかもね!!

きのうは年度末だったのもあって、
何人もの人が移動や退職のあいさつ
に来られていました。
娘のバスケの顧問昨日で終わり!
涙涙だったみたいで、帰宅後も娘は
元気がありませんでした・・・

ま・・・別れの季節は悲しいけど・・・
またこの時期は出会いの季節でも
あるんだよね!
新しい先生がきっとまたいい方向に
導いてくれることを母は切に願うよ!!

がんばれ!!中学生!
がんばれ!!自分!!
体が老体になりつつあるもので、
だましだまし使わないと・・・
エンストしそうですわ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
