スポンサーサイト


桜~

画像 1337
母さんの職場の桜も3分咲きです!!
今週末は満開ですね!!
画像 1338
実のところ桜の花には母さんは
苦い思い出があるので、あまり
この季節は好きじゃないの!

ま・・・苦い思い出ってのは・・・
かっての母さんの旦那さんだった
人と・・・桜の花の中デートした
思い出があるのさ!!
手痛い裏切りで随分傷つけ
られて・・・離婚したもんで・・・
そのあとしばらくは心のリハビリが
必要でしたよ・・・

もう心の傷なんかとーの昔に
塞いでいるんだけど・・・
桜の花をみると、
純粋に人を好きだった頃の
自分が思い出されてやけに
胸が痛くなるのさ!

おばさんだって、一足飛びに
おばさんになったんじゃないって
ことよね!!

有名人の離婚騒動の報道を
観てて・・・まじ!!当時を思い出して
しまったよ!!

母さんもあの女優さんみたくさっぱり!
きっぱり別れて前を向いてざっざ!と
歩いているんだけどさ!
それでもときどき桜の花をみると・・・
なんとなく切なくなるのよね・・・

ま・・・まだ女心がある!!ってことだよね!
さて!
くだらないこと書いてないで、仕事に
行こう!!
娘は今日は午後からバスケの顧問の
さよなら会よ!!
母さんは昨晩その先生と長電話してて
すっかり寝不足!!
さて!がんばって仕事してきます!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
