スポンサーサイト


春休みの1日

画像 1326
娘のリクエストで今日は
焼きそばのお弁当!
バスケは午後から練習だけです!
昨日最後の練習試合のあと・・・
先生は男泣きしたそうです・・・
それをみて子供達も何かを感じた
みたいで、今日みんなで話し合いを
して、花束とジャージを買って贈る
そうです!
昨日の練習試合も先生は最後まで
子供達にげきを飛ばし続けました!!
母さんは観ていて涙がでそうでした。

先生だって、最後は「いい先生」で
終わりたいと思うのに・・・
最後まで子供達を心配して・・・
1人1人の克服して欲しい箇所を
怒鳴って怒ってました・・・

憎くて怒っているのではないのは
観ていてあきらかにわかりました!!

なんせ不器用な先生ですからね・・・

帰宅後・・・いつものバスケ友達一家
がまたまた急遽来る事になって
大賑わいでしたが、
大慌てで夕食の支度をしていたので
写真を撮るのを忘れてしまいました!

あと2日・・・・先生なりに子供達1人
1人に、精一杯の愛情でもって、
何らかの成長を残したいと必死みたい
です。とくにスタメンぎりぎりの子には
厳しく!!
「そんなんじゃ次使ってもらえないぞ!!」
と必死!!
先生にとっては子供達は最初の教え子
出来の悪い生徒だったでしょうが・・・・

今までありがとうございました!!
先生もまた新しい学校で是非また
頑張ってください!!

と・・・・・
いったわけで・・・・春休み真っ只中の
娘はまだ夢の中!
母さんは朝からプリンもまた作り!
画像 1318
昨日も茹でておいた竹の子で・・・・
竹の子をご飯を作って行きます!!
ではでは・・・まだまだ忙しい
母さんは頑張って仕事に行きますよ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


































スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
