

金曜日ですね!!

画像 1294
母さんは子供達が小さい時からお休みのときは
お弁当を作っていく事が多いんです!

これだとどこのお家にでも持って行けるし!
うっかりよそさまに迷惑はかけないでしょ!!
だって!お昼時に子供が遊びにきてて、
その子のお母さんが働いているのを知ってる
ママ友の家だと気を使ってお昼ごはんを
ご馳走になっちゃうんですよ・・・娘の場合!
たまにはいいんだけど、毎日だと困るよね!
そう思っていつもお弁当とおやつを用意して
持って行く様にいうんだけど・・・

さて!!今日は花金です!!
でも母さんは歯医者行かなくちゃ!!
今週は疲れたな!!

母さんにも春休み・・・・欲しいな~
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
