

今朝のおめざ

画像 1283
目がよってますね!!
おはよう!マリン!!
ちびっとだけあげるね!!
画像 1286
おいちい!!かあたんもうちゅこちくだちゃいな!!
画像 1280
この顔で母さんは1日がんばれるよ!!
留守番よろしくね!!
って・・・
昼寝してるんだったよね!!
今ワンズ部屋(私の部屋)は紙くずが散乱してます!
この子が犯人なのは言うまでもないです!!

掃除機かけてる暇は朝はないから、
今日は1日あの部屋のまんま・・・・
ああ・・・・帰宅後掃除機かけよう!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
