

画像 195
何で時間がわかるんだろう??
と毎朝思うのよね・・・
いつも必ず目覚ましより30分前に
総員起こしにあう母さん・・・

ワンズの腹には時計でも
入っているのでしょうか?

多分夜も早く寝るし・・・・
昼寝もたっぷりとしてるのが
母さんにとっては敗因でしょ~

ってことで、今朝も早起きさせられ
ましたよ!!
画像 831
母さんは今日も1日がんばってくるよ~
ワンズの笑顔が母さんの原動力よ!!

え?子供は??
奴らは大きくなってかわいくないもの(笑)
母さん!!母さん!!って慕ってくれる
ワンズが一番!!!!!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
