スポンサーサイト


今日も娘さん弁当よ!!

画像 1278
娘ちゃん・・・連日バスケットだしね・・・
こうなると給食のありがたみを
感じるわよね!!

うちの子はお弁当がめちゃんこすきなの!

思い起こせば私も母の作る弁当が
大好きだったのよね!

死んだ母は料理上手で、
あれこれ手作りのものを入れて
くれてたし、なにより市販にはない
やさしい味が手作りの弁当には
したのかな~?
とにかく高校3年間毎日母親の
作ってくれる弁当を持参したのを
思い出すわ~・・・

ま・・・今母さんは作る側なんだけどね!
当時私がお弁当を大好きだったように!
子供達が大人になってから・・・
母さんのお弁当はおいしかった!!
と言ってもらえると・・・やっぱりうれしい
よね!!

ってことで、今日も愛情をたくさん入れた
母さん弁当です!

さて!!朝シャンしてから仕事に行くかな!!
みなさんも1日がんばってね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
