

リクエストにあったので・・

画像 1271
たらこスパゲッティーを教えて!!と言われていたので、
公開です!(ってそんな大げさなものではないけど)

まずはたらこをほぐして、その半分くらいのバターを
混ぜ合わせて・・レモン汁を入れます!
画像 1273
食べた時においしいと思える塩加減のたっぷりの
お湯で、スパゲッティーを袋に書いてあるとおりの
時間で茹でます!そして、茹で上げてたらこバターの
上に乗せます!
1分くらいしてから混ぜます!!
画像 1272
よーく混ぜて!!画像 1276
はい!!できあがりです!!
どうですか?簡単でしょう?是非作ってください!!
めちゃんこ簡単でおいしい!!母さんのレシピです!!
画像 1274
とり胸肉のチリマヨ炒め!!
これ新メニューよ!!
めっさヒット!!!
画像 1277
新玉ねぎと若布のサラダ!!
母さんは新玉ねぎの季節には必ずこれを
作りますよ!!めちゃ簡単でおいしいです!
画像 1275
竹輪のチーズイン天ぷら!
ああ!!おいしかった!!
さて!また明日も仕事が忙しいから
今日も早く寝よう!!っと!!
おやすみなさい!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
