

夕方になって寒くなりました

画像 1265
で・・・・今日は水餃子にしました!
画像 1267
もう春だからしばらくはできないかな??
うふふ!!おいしい!!
画像 1266
昨日スーパーに行くと鶏の胸肉が安かったので!
で・・・1枚を酒蒸しに!もう2枚を照り焼きのタレに
漬け込んでいます!

今日は娘の大好物のバンバンジーです!!

おいしい!!やっぱりうちのご飯が最高です!!

・・・・ま・・・作ってもらえたらもっと最高よ!!

母さんは18で家を出てから、ずーとご飯を
作る側なの・・・友人が泊まっても・・・泊まりに
行っても何故か母さんがご飯担当!
ま・・・好きだからいいんだけど・・・・
たまには誰かにご馳走して欲しいな!!

って・・・多分無理なんだけどね!

そういう気分の時は外食するからいいよね!!

さて!!お風呂に入ってもう寝ます!!
おやすみなさい!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
