スポンサーサイト


やりましたよ!!!




画像 1254
勝ちましたよ!!娘のバスケット!!
なんとか目標のベスト8に残れました!
これで学総でシードがとれます!!
いや~よかったわ~

夕食は2人でお祝い!
最近ずーとなんやかんや人がいたので、
2人はひさびさでした!
エビチリです!
画像 1255
ピザです!真ん中に卵を入れました!
画像 1251
サラダ!!
画像 1253
アボガドディップです!
完全に飲みメニューですよね!!
画像 1252
しんじゃが芋のガーリックソティーです!

ああ!!よかった!!
ちょっと一安心ですが、
まだ実は心配事があるの・・・
顧問の先生が移動かもなのよね・・・
次も熱心な先生が来て欲しいな!

最近は熱心な先生に親はなんか過剰反応を
しちゃう人が多いよね!
でも・・・なんでも一生懸命になったら
怒ったり、泣いたり・・・しちゃうでしょ?
そんな人は嫌だ!!と言う親も子も多いし、
怒られる事に過剰反応しちゃう人が多いよね!

ん・・・・母さんは愛のある指導は賛成派です!
社会にでたら、普通に職場で怒られる場面は
あるよ!!で・・・それでめげて職場にこられなく
なる人が多いみたいだけど・・・
学生の間に怒られる経験をしてないからだと
思うよ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
