

にぎやかな夕食




画像 1243
昨日は今日の娘のバスケの対戦相手の
ビデオを撮りに行きました!
で・・・急遽上映会に・・・

でも夕食を作り時間はほぼなかったので、
簡単なメニューってことで、・・・
しゃぶしゃぶ・・・
画像 1224
えびシュウマイ!!画像 1242
サラダです!!
画像 1229
随分食べられちゃったけど・・・・
アボガドとひらめのお刺身です!
あわてて写真を撮りました!
この他にピザも焼いたのよ!!
おお慌ててでね・・・
で・・・とる前に食べられました!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"













月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
