

今朝は娘3人よ!!

画像 1215
昨日から娘のバスケ友達が2人・・・・
泊り込んでいます!
まったく母さんを意識しないこの3人!
面白いよ!!会話が・・・

明日はいよいよ試合なんで、今日は
これから指圧に行きます!
暇な母さんはお付き合いしますが・・・・
画像 1210
朝からがっつり食べますよ!!この3人
画像 1219
ま・・・にぎやかなのは好きなんだけどね!
画像 1220
ご飯は大盛り!もりもり
画像 1217
おにぎりも作りました!中身は鮭!!
さて!!
今日もいいお天気です!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"










月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
