スポンサーサイト


さて!がんばるぞ!

画像 1478
今日は1回目の調停です。もっと緊張するかな・・と思っていたけど、開きなおっているせいが、昨日は
意外にもよく眠れました。
昨日はバスケを観に行って・・・結局体育館のはしごをして・・・・帰宅は7時前だったのと、昨日は母の日だったんで、サボることに決定!!娘のバスケ友達を1人連れて、いつものブルーベリーに行きました。
今日がんばれるように!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!最近ブログランキングがあがってると無性にうれしい単細胞なマリアンです。



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
