スポンサーサイト


連休初日

画像 1166
これはブラウンソースを作ってるとこです!
母さんは必ずこれを作ってカレーに入れるの!
すると本当に魔法のようにカレーがぐん!!
とおいしくなるのよ!!
小麦粉とバターを同量くらい弱火にかけて、
ひたすら混ぜ続けるとこんな色になってくるの!
時間はかかるけど、これを入れるのと入れないの
ではカレーが大違いなんです!!
みそこしで、カレーにこれを溶けばできあがり!!
我が家ではカレーは兄さんのみ食べます!
娘は何故かカレー嫌い・・・・カレー味はキライじゃ
ないし、合宿なんかででれば食べるんだけどね!
変な子です!
そう・・・だからこれは兄さんの昼食用です!

画像 052
で・・・・今日の娘の軽食はこれにします!
なんちゃっておにぎり!!
中身に玉子焼きと肉まきを入れてあるから
栄養満点なの!!

昨日は帰宅したら家の中はガランと
してるの・・・・娘は球技大会の打ち上げ!
息子はバイト・・・一気にテンションが下がります。

と・・・その時電話が!
「ご飯食べに行く?」と友人ママから!
このママは飲まないから私が飲めちゃうのよね!
で・・・今週ものすごく疲れてた母さんは
イタリアンのお店で飲んじゃいましたよ!
あ~おいしかった!!
画像は・・・・カメラごと忘れました!
帰りに兄さんの分のピザも買いました!

さて!!今週の日曜がいよいよ冬季大会
なの!!で・・・今日は高校に練習試合に
でかけていきます!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"









スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
