スポンサーサイト


もう春ですね~




画像 1183
昨日は娘が股関節が痛い!と
言い出して、急遽針灸院に行きました!
母さんもやってもらったら・・・
「今日はどうしたの?首捻挫状態だよ!」
と・・・先生に言われました。

たしかに痛い!でもなんとなく万年疲労の
母さん・・・無理をしてても気がつかない・・・
そんな体になってきたみたい・・・
やばいね!!

娘は試合の疲労がでたみたいで、
もう大丈夫みたいです!

帰宅は遅くなるので、昨日は
近所にできた丸亀讃岐うどん!
ってお店に行きました!

さっぱりしてて、安くておいしい!!
2人とも気に入ってしまいました!
ここならたまに行くのに安くて
いいね!!意気投合!
写真を撮るのをころ!と忘れて
食べちゃいましたよ!!
今度は必ず撮ってきますね!!

仕事が忙しい・・・だから席を立つ暇も
なく机に向っているから腰も
目も・・・・肩もパンパンなんだろうね!

今朝は冷蔵庫のお掃除メニューです!
なんでもごちゃまぜチャーハンと
ほうれん草の中華スープです!

さて!今日はぽかぽか陽気なんだって!
ってことは花粉がガンガン飛ぶよね!!

皆さんの地域はどうですか??

さて!!行ってきます!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"










スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
