スポンサーサイト


朝5時から作ったもの




画像 1179
これです!娘のホワイトデーのために・・・
バナナマフィン・・・本日50個焼きます!
母さんのおはこのお菓子!
うふふふ・・・
いい匂い!!
これを焼くとなんだか幸せな空気が
家中を包みますよね!

ま・・・ちゃっかり娘のためなんですがね・・

画像 1178
あと1こはこれ!娘の朝食と軽食用です!
娘は今日もバスケの試合・・・
ええ!!行きますよ!!
だから早く用意しなくちゃ!!
画像 1177
これを3本作りました!
兄さんは今日も朝バイトです!

昨日は兄さんの進路指導でした!
兄さんは中学にいじめから不登校でした・・・
それを今でも引きずっていて、
とても後悔しています。

大学進学を希望してるんだけど、
母さんは・・・夢をかなえたければ
努力をしないと駄目だと思うの!

昨日は兄さんとたくさん話をしました。
でも過去は変えられないし・・・・
自分が前を向いて、自分を変えて
いかなと・・・未来は変えられないよね!!
がんばれ!!兄さん!!

未来の扉は自分で開けるしかできないのよね!
嫌な思い出も・・・辛い経験も母さんは
みんなみんな無駄なことなんてひとつも
ないと思うよ!
だって人生は長いからね!

母さんだって、さんざんひどいめに
あってきたけど・・・
それでも人生まだまだあきらめて
ないし、夢も希望もたくさん
あるもの!!

もう○○才だから無理だ!
とか・・・
もう○○だから駄目だ・・・
なんてそんなこと全然ないよね!

自分の可能性は無限だの!

明日へ向かう勇気をもてば、
絶対に兄さんの未来の扉は
ひらくよ!!!

がんばれ!!母さんはいつまでも
兄さんの応援団だからね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"







スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
