スポンサーサイト


今日も天気が悪いです

画像 1464
急に寒くなってちょっとびっくりですよね!
今日も暇なんで、午後から娘のバスケの応援に行こうかな~・・・行くと嫌がるんだけどね!!
画像 1463
今日のおかずは、玉子焼き、なすとスナックえんどうの味噌いため、人参とピーマンの肉巻き、胡瓜と海草のサラダ、トマトです。
娘は野菜が大好物なんで、これでも一応考えて作ってます。おいしそうでしょ?そう!!おいしいですよ!(笑)だって、マリアンは栄養士さんだもんね!
さて・・・もうちょこっとまったりしようかな・・・・あ!!そうだ!今日はジョンくんをトリマーの友人に依頼
してるんだった!!!サマーカットにします。一応顔だけはキャバリアのままで・・・とお願いしてます。
前に顔もサマーカットしたら、ビーグル??ってかんじになりましたもんね!冬毛がきれいになるし、
からまなくなるんで、ジョンは1年に1回はサマーカットしちゃいます。マリンはまだ毛が伸びてないの
で、しません!!
おいしそうだな!!と思ったら!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!最近ブログランキングがあがってると無性にうれしい単細胞なマリアンです。


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
