

兄さんのおみやげ




画像 1116
兄さんが屋久島からお土産を買ってきてくれました!
うほほ♪
と思っていたのに、母さんが帰宅するとなんか残骸が・・・・
ま・・・残っていたんでアップしますが、・・・
画像 1118
なんとなく包みとか・・・撮っておきたかったのに・・・
すでにびりびりでないの・・・・
画像 1117
この状態だとこれがなんて品名か判別はできないよね!

びりびりの犯人ですか??

買ってきた本人が2つ・・・・

娘が1つ・・・

母さんへのお土産じゃなかったのかよ!!
とちびっとだけ悲しかったのよね・・・

ま・・・どんまい!
買ってきてくれただけいいとします。

今朝はいいお天気ですが、花粉が
最高!!

もう絶好調でげほげほ朝からいってます

仕事も今がピークで忙しいの!
今週を過ぎたら少しはいいんだけどね!

正直平日は毎日、毎日、ぎりぎりの生活です!
時間が欲しい!!!!!!!!!

観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
