

姉ちゃんに感謝




画像 1122
姉ちゃんが豚足を食べた日は・・・
ワンズにも骨のおこぼれがあります!
もう3匹とも夢中です!

シーちゃんは豪快に一気に噛み砕いて
完食しましたが、キャバーズは延々に抱え込んで
いました!
画像 1123
ジョンは何度もマリンに横取りされてましたが、
母さんに頼んで何度も返却してもらって
ずーと楽しんでました!
画像 1127
うまうまでちね!!
ねえたんらぶでちよ!!

とご満悦なマリンさん!

今日もどーせ昼寝をたくさんして・・・
また母さんを夜中に起こすんでしょ?
お願いですから、夜中に目が覚めても
母さんは寝かしてください!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
