スポンサーサイト


今日の夕食です

画像 1461
今日は娘のバスケを午前中観た後・・・買い物に行って・・・・4時くらいから、部屋でまったりしていました。ここんとこ関東は地震が多いので、万が一に備えてカップラーメンを買い込んで、カセットボンベも
買い込みました!備えあればうれいなし・・・ってね!!
画像 1460
自家製のピザです。バスケを観に行く前に生地を仕込んでいきました!娘は宅配のピザとかはだめなんだけど、うちのピザは大好きなの!!母親冥利につきますね!!
画像 1459
グリーンサラダです!
画像 1458
これは・・・長いものお焼です。長いもをすって・・・それに小麦粉をだしと水で溶いて・・・葱を入れてふっくら焼きました。途中ベーコンを上に散らして・・・焼いた後、醤油をつけて・・・削り節をうえに盛りました。
もうめちゃめちゃおしいです!!
画像 1462
新じゃが芋を蒸して、塩をバターで食べました!!
さて!!今日はもう寝ます!明日はゆっくりしようかな・・・
アップをカテゴリごとにしたら区分できるんだとやっと気がついたおとぼけマリアンに!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!最近ブログランキングがあがってると無性にうれしい単細胞なマリアンです。





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
