

おやつはお芋!!




画像 1081
真剣そのものでしょ!!
おやつの石焼芋を母さんが買ってきたので
3ワンズにあげよと部屋に行くと・・・・
いつもはもったりしたジョン君も!!
まりんより先にもらおうと必死の形相です!!
画像 1083
兄ちゃんの勢いにやや負け気味のマリンさん!
・・・そんなことはないみたいですね!!
体の大きさにおあわせて、お芋を三等分して
ちゃんと体の大きさに比例して差し上げました!

マリンさんはやや不満気味でしたが・・・
それは仕方ないよね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
