スポンサーサイト


にぎやかな食卓




画像 1078
昨日はいつもの一家を夕食に招いたのでにぎやかでしたよ!
娘のバスケは午前中試合・・・午後練習だったの!
だから午後は帰ってきてからつい寝ちゃった・・・
目が覚めて・・・あ!そ~だ!と思い立っての夕食会です!

ひさびさに作ったパエリア!サフランのいい匂い!!
とってもよくできました!
画像 1079
エビフライ!たくさん作りましたよ!
画像 1077
そこのママが食べたがっていたので・・・・
マグロのタルタル!
これは子供にもみんなに人気なの!!
画像 1082
ガーリックトーストにつけて食べます!大人気であっという間に
完売しましたよ!
画像 1076
手羽先のバーベキュー焼き!
特性のつけだれに3時間つけておいて焼くから
味がとってもしみておいしいの!!
画像 1080
鶏のチリソース!
たくさん作ったでしょ!だって、3人はバスケ帰りなんだもん!
へたな大人よりもりもり食べますよ!
画像 124
小松菜のスパゲッティー
そして
画像 1075
サラダでした!!

子供達は映画を観てたけど・・・親はさっさと退散!
結局映画が終わってから帰りました!
私は寝てたけどね!!

楽しい週末は終わりです!
今日からまた張り切って仕事しましょう!!
花粉が飛んでて花粉症の母さんには外に出るのが
恐怖です!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
