

ワンズの朝

画像 1449
毎朝の恒例行事!シータとジョンのガブガブ遊び!遊んでるシータに対して、ジョンは真剣です!
画像 1452
マリンも参戦したいんだけど、シータに「まだまだあなたはパピちゃんだからムリよ!!」と言われて
一方的に遊びは中止!!さすが!!貫禄の姉御です。
画像 1450
掃除中の母のそばでいい子をアピール!!でもね・・・今朝4時から母さんを起こしにかかった罪はそれくらいのいい子では、おやつはあげないよ~!!
画像 1451
マリン:そ・・・そんな~・・・私は朝だから母さん起こしてあげただけなのに・・・・そりゃーちょっとやりすぎたかもだけど・・・だんだんテンションがあがってきたんだもの~仕方ないと思うのよね・・・
画像 1455
ジョン:馬鹿だな~おまえは!!母さんの睡眠を邪魔したら根に持つタイプなんだから、あそこはじっと
ガマンしなくちゃ!!まだまだだな!!
画像 1453
マリン:兄ちゃん??なに食べてるの?マリンにも頂戴!!
ジョン;うるさいな~俺の足だよ!!
画像 1454
ジョン:まったく・・・あいつは毛づくろいもしらないのかな??
母:ジョン!!あなたは明日トリマーを予約したわよ!だんだん暑くなるからサマーカット!!してもらおうね!!
ジョン:え???またですか??ん・・・・ま・・・・夏は暑いから・・・・いっか!!
アップをカテゴリごとにしたら区分できるんだとやっと気がついたおとぼけマリアンに!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!最近ブログランキングがあがってると無性にうれしい単細胞なマリアンです。




月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
